kokiよりCocomiの方がタイプなんだが•••。

こんにちは

ふとネットニュースを見ているとこんなニュースが出ていたのでコメントさせてください。

Cocomiさんが、2020年3月28日発売の『VOGUE JAPAN 2020年5月号』でデビューすることが明らかに!

Cocomiって誰やねん、って調べると木村拓哉工藤静香の長女ではないか。最強遺伝子。
まだ、18歳。

長女もデビューってことで世に放たれるわけだが、初めて長女の顔の写真を見て見た。

kokiより俄然長女のCocomiの方がタイプ。

そーおもった笑

どーも次女のkokiはおとんの顔にしか見えない。
てか木村拓哉にしか見えなくて•••。
すいません。笑

でも長女の、Cocomiは目元が柔らかくて女っぽい。

単純にCocomiの方がタイプとおもった1日です。笑

同じ方いますかねー?笑

きっと同じような方がいるはず。笑

皆さんはどちらがタイプでしょうか??