髭が伸びまくってきたので

こんにちは
お久しぶり!





皆さん普段マスクをつけて外出してる方がほとんどだと思いますが、いろいろマスクで隠せるから疎かになることが多々ありますよね?😋


そう、ぼくはまいあさのモーニングルーティンである髭剃りをサボっています😋

マスクで隠れるからええやろ的な考えでいます。

久しぶりに伸びてる髭姿を楽しんでたのですが、伸びてくる髭を見ていると泣きたくなってきたんですよね〜。ってことで毛抜き口の上の髭達を抜いてみることにしてみました。。


f:id:takuyablog:20200503195029p:plain

さらば、ヒゲダン。🧔


グッバイ!!!!w


ってことで早速、抜いてみたのですがチクッとしていたいんですよ、これが笑

とくに鼻の下泣

涙ちょちょぎれるやつやで泣😭

でも、伸びてるから狙いを定めて抜きやすくてなんだか快感になってきた・・✳︎決してドMではありません。


70本くらい抜いてみたのですが、見た目は少し薄くなったかなーって感じです。もともと脱毛とかに興味はあったのでなんか嬉しい感じ。

ネットには抜くとダメとかいろいろ書いてますが、腫れたり血が出たりとかはほとんど今のところありません。

一応抜いた後、オロナインちゃんを塗っておきました笑😊


また、今後、どーなったかを書いてみますのでお楽しみに⭐︎