ブックオフで遊戯王カードを買取してもらった結果w

こんにちは
すごく天気の良い日は部屋の掃除に限ります^_^

普段やらないようなとこまで掃除しちゃったり。

クローゼットの中をゴソゴソしていると懐かしの遊戯王カードではないかっ、

懐かしさにしばらく浸りつつもいらない者リストに入ってしまった。いらないし売ろうーと。


それなりにレアカードもあったりしたりしたので1000円くらいにはなるかと思いどこか買取してもらえるところをネットで検索して「BOOK OFF」さんが買い取ってくれると書いてあるではないか、早速売りに近くのブックオフに行って見ました。
f:id:takuyablog:20200322191525p:plain

休日and新生活の影響もあってか買取コーナーは列ができていました^ - ^笑

その列に加わり待つこと15分くらいでやっと受付。

「査定完了まで1時間くらいかかりますが大丈夫ですか?」

「大丈夫です、待ちます」

ブックオフさんはどんな査定をしてくれるのかなと期待に胸を膨らませ待つこと30分くらい。


ブックオフ⚪︎⚪︎店の⚪︎⚪︎です。査定が終了致しましたのでよろしくお願いします」

さーてなんかなーって店内に再入店。

ではこちらが明細です。

269円!!!! ※いらない本三冊55円含む

内心「やっす笑」

「では、精算させていただきます」

あー、なんか安すぎてメルカリとかで辛抱よく売った方が良さげな気持ち笑

まぁ、致し方ない。

ちなみに売ったカードはウルトラレアのもの※以下参考

•トゥーンワールド 10円
•トゥーンデーモン パラレル 1円
•トゥーン•キャノン•ソルジャー ウルトラレア 5円
•ブルーアイズ•トゥーン•ドラゴン パラレル10円
•クロスソウル シークレット 90円
•シールドクラッシュ 1円
•エクスチェンジ 10円
•万力魔神バイザー•デス 5円
etc

全部で23枚

トホホーな感じでした笑笑

まぁ、こんなもんなんでしょう。

269円を握りしめてスーパーに駆け込んでもやし三つとお茶と焼きそばに変えてきましたとさ笑笑

家にもし小学生の時に遊んでた遊戯王カードが眠っているなら売ってはいかがでしょうか?あんまり期待せずおやつ代くらいになるだろーという気持ちで。笑


それにしてもブックオフさん忙しそうでした。笑