僕だけが思ってるかもしれない世の中のあるある①

こんにちは😃

最近、これあるあるだよなぁと思うことがよくあるのでそれを思いついたら定期的に載せようと思います😋

あー分かるっ!たしかに!!!!!!

って思った方は何かしら反応して頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします🥺


◼️僕だけかもしれないけど絶対これあるあるだと思うコト①









高級車とかオープンカー乗ってるやつ、だいたい私服ダサいっ









いい車とかコンビニとかで止まってたりするのを見かけますが、どんな人が乗ってんのかなぁって気になったりするんですけど、だいたい私服ダサいやつしか見たことないんですけど笑

車に金かけすぎて服には金かけないの??笑

それともおしゃれセンスないの?笑

謎が深まるばかりです。

これ、あるあるだと思いません??