2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家にいる時間が長くなる•••つまり、それは。

こんにちは!!コロナのせいで家にいる時間が長くなっているかと思われます。家で普段よりも多く濃厚接触していることかと思います。✳︎皆さん、察してくださいw そんな中、 コロナの影響で世界のどこかの国のコンドームメーカーは生産ができずコンドーム不足…

コロナで恋愛が出来なくなる世の中

こんにちは コロナウイルスの影響は人の行動をいろいろと制限させる出来事となっていますが、人の恋愛にもそれは影響が出ているはずだとおもわれます。 コロナウイルスのせいで下記のことが想像される。 ①年内に結婚を考えていたのに、式場の見学や相手の親…

僕だけが思ってるかもしれない世の中のあるある②

こんにちはあるあるシリーズの第二弾です😋 もし、あーー分かるって共感していただけたら嬉しいです😋 ◼️ 僕だけが思ってるかもしれない世の中のあるある② 「横着な車の運転してる人、高確率で中年のおばぁ」 まじでこれ、多いんですよ。 急に割り込んできたり、…

僕だけが思ってるかもしれない世の中のあるある①

こんにちは最近、これあるあるだよなぁと思うことがよくあるのでそれを思いついたら定期的に載せようと思いますあー分かるっ!たしかに!!!!!!って思った方は何かしら反応して頂けるとありがたいです。よろしくお願いします ◼️僕だけかもしれないけど絶…

ブックオフで遊戯王カードを買取してもらった結果w 〜前回の続編〜

こんにちはつい何日か前にブックオフさんにて掃除してたら出てきた遊戯王カードを買い取って頂いたわけですが、売ったカードがいくらで売られているか気になったので分かるものだけ探して値段を調べてみました。 ブックオフって22時くらいまでやってるんです…