家にいる時間が長くなる•••つまり、それは。

こんにちは!!

コロナのせいで家にいる時間が長くなっているかと思われます。

家で普段よりも多く濃厚接触していることかと思います。✳︎皆さん、察してくださいw




そんな中、
コロナの影響で世界のどこかの国のコンドームメーカーは生産ができずコンドーム不足に陥っていて供給が危ういところもあるそうですが。

さて、日本はどーか、



調べてみましたが、日本はどうやら現状は不足になることはなさそうです。

メーカーのオカモトさんは海外にも工場があるそうですか通常通りの生産を行っているみたいです。


皆さん、不足で買い溜めする心配は今のところなさそうですね!!

皆さん、いつも以上に熱い夜をお過ごし下さい。

goodnight