絶対に見て欲しい韓ドラ 【韓ドラ初心者にはオススメ】

アンニョンハセヨ
f:id:takuyablog:20200314152204p:plain

皆さんコロナで家にいるばかりではないでしょうか?
そんなことない?w

k-popの影響を受けて韓国が好きになり韓ドラを見てみようって思っていたり、何から見ればいいのかなーって思っているそこのあなたにオススメしたい作品を一つ紹介いたします。

まずその前に韓ドラって日本ドラマより話が長いです。

だから最後まで見続けられないと面白くもなんともないってことで飽きずに最後まで面白く観れる韓ドラを一つオススメさせてください。

それはこれ↓↓
f:id:takuyablog:20200314153153j:plain

ビューティーインサイド
韓国放送期間:2018年10月1日〜11月20日
•キャスト
ソ•ヒョンジン
イ•ミンギ
アン•ジェヒョン
イ•ダヒ

毎月1週間だけ顔が変わるトップ女優×人の顔が分からない相貌失認の御曹司が繰り広げる新感覚ラブコメディとなっています。

日本タイトルとして「僕が見つけたシンデレラ」ってタイトルもついちゃってますw

このドラマの何がいいってドラマの中で流れるOSTがとてつもなく素晴らしくドラマにあってていて見ていてラブコメやけど感動もあるドラマとなっています。
レドベルのウェンディが歌ってるGood byeがまたいい曲なのよ•••。

かならず見終わったあとは満足するはずです。
ぜひ、コロナで外に出ない方は見てみてください。

OSTも売っているのでぜひ買って見てください😊
確か2000円ぐらい。

クロム。