佐藤浩市 激ヤセしすぎてやばいんちゃいます?!

こんにちは

ちょっとニュースになってて写真見てびっくりしたんやけど俳優の佐藤浩市 見ないうちに激ヤセしすぎでしょ?!

衝撃だわ💦

病気とか疑うレベルやーん。

流石にちょっとあかんて💦💦

毎日3食朝昼晩ちゃんと食べてくれよな。

肉を食え!肉を!

あの若々しい佐藤浩市を想像してたのにいつのまにか激ヤセおジィやんけ!
年取ってからの激ヤセは見てて姿が痛々しいと思うのは僕だけ?!


スーツもダブついてるしサイズあったやつなかったんかいなーw

そんな佐藤浩市には今すぐ人間ドックをお勧めする。

「東京人間ドッククリニック」なら最短検査50分らしいぞ。

忙しい佐藤浩市にはうってつけやから今すぐ行きなはれ!

体の隅々まで検査してもろてから役作りせい!!

以上。