小倉優子を少し救いたい

ネットニュースをぱらーーーっと見ていると何々という記事。

小倉優子 旦那と別居中。離婚危機!

あれれ、最近子供もできて順風満帆じゃなかったのかと思いつつ記事を読んでみた。

なにやら離婚危機らしいね。

つくづくこの人に男運がないなぁとみんなが思うだろう。

内容は、歯科医師の旦那が小倉優子の芸能活動に口出しを始めそれが原因で口論となり夫が家出をしたとか、
芸能活動をやめてほしいみたいだね•••。

てか、今回は思うことがあります。

僕は全然、小倉優子は子育てをしっかりできているのであれば芸能活動バンバンしてもいいと思う。それを応援できない夫の器の小ささが問題なのではと。

そんなに専業主婦してほしいのかなー••。
てか、この旦那、家のことなにもできないのかな?って勝手に思ったりw
小倉優子と結婚できるなんて普通に難しいことやけどなー。もっと大事にしたれよw

歯の気持ちしかわかりませーーんってか笑

とりあえず小倉優子にもなにかしら問題もあるんやろうけど何故か今回はかわいそうに思えて仕方がない。


小倉優子よ!とりあえずがんばれ!

あっ、一度でいいから小倉優子の手料理を食べてみたい。