少しぞくっとする話  〜皆さん、1度は経験してるんじゃないでしょうか??〜

こんにちわ!

晴れた日は花粉の脅威を感じます。

熱っぽくなるし辛い。助けてくれーーー。

ってな感じで一日を過ごしたんですが、少し昔のことを思い出したのでそれについて話したいと思います。

それは私が大学生の時の話•••。

大学終わりに買い物するために大阪の梅田にいたのですがトイレに行きたくなって阪急の梅田駅の二階のトイレ✳︎今は天ぷらまきのがある通りのトイレ

f:id:takuyablog:20200302002711j:plain



に駆け込もうとしていたのですがトイレの目の前を小太りの刈り上げ短髪のおっさんが何やら電話しながらウロウロしていました。当時はガラケーw

おれはおしっこが我慢できなかったのでそんなこと気にすることなく駆け込んだわけですが、おれの後をついてくるようにそのおっさんも後から入ってきました。

私は3つほどあるうちの一番奥に立ったのですが、その隣にさっきのおっさんが来たのを感じました。

ぼくがスッキリしている間に何か視線を感じます。そして何やらゴソゴソ聞こえます。

なんかへんな違和感を感じたので恐る恐る隣に目線を配るとびっくりΣ('◉⌓◉’)

さっきのおっさんがこっちをみながらオ⚪︎ニーしているではありませんか?!?!

僕は一気に鳥肌が立って速攻でトイレから逃げたとさw

気持ち悪いというか恐怖を感じた一日でした。

そのことを次の日に友達に話すとその友達もそのおっさんを見たらしくびっくりしたことを覚えています。

今考えてみると電話のふりをしてウロウロして獲物を探していたのかなーと思うとゾッとします。

皆さんもこうゆう経験はお有りでしょうか?