【K-POP】ハマってるヨジャグルについて話そう

アンニョンハセヨ

こんにちは
みんなK-popは好きですかー?

僕は好きです。

僕は、バンタンとかTWICE好きですが、それらを差し置いて最近密かにハマってきているヨジャグルがある。

それは何かというと•••


ヨジャチング
別名 GFRIEND ジーフレンド
って呼ばれてるグループです。

所属事務所はSource Musicです。BTSが所属しているBig Hit エンターテイメントの傘下の子会社の事務所です。

去年ビッヒに買収されて子会社になりました。

そんな事務所に所属しているヨチンですが、小さな事務所からデビューしているのに売れている、すごい。韓国ではいろいろ賞を取っている。

また、2015年にデビューしていて確かTWICEのデビュー年と同じです。
日本では2018年に日本デビューしております。
清純系(最近はそうでもない曲も多い)なグループになりますね。

ちなみに筆者の好きな曲は、LOVE WHISPER

この曲のなにが心掴むかとゆうと

メインボーカルの、ユジュの歌声。高音がたまらない。

むしろユジュの高音の部分だけを切り取って聞いていたいぐらい。

顔はイェリンがすきw

日本ではTWICE程の知名度はないけど韓国ではヨジャグルの4本の指に入ってくるんじゃないのかなーと勝手に思ってる笑

違ってたらごめんなさい、チェソンハムニダ。

ぜひ、皆さん
彼女らのうたを聞いたってくださいな^_^

あー。またLOVE WHISPER聞きたくなってきた。

てかもう聞いてる。

クロム。