初めて韓国旅行に行く人にぜひ食べてもらいたいものそれは•••?

こんにちは
アンニョンハセヨ

渡韓歴何年とかの人がこれを読んでもなんの知識にもならないので見ないでください笑

皆さん、韓国は好きですか?!
皆さん、K-popはすきですか?!


昨今、K-popの人気で初めて韓国旅行に行く人は多いと思います。

そして、初めて韓国旅行に行くときに必ずと言っていいほど行くところ••

それは明洞「ミョンドン」。

初めて韓国旅行に行く人が避けては通れない場所です。

日々、世界中の観光客で賑わっているのですが、そんな明洞で僕がぜひ、食べてもらいたい物があります。

それは何かというとこれ↓


f:id:takuyablog:20200228010827j:plain




デリマンジュウ^ - ^


日本のものに例えるとお祭り屋台にあるベビーカステラみたいなもんです。

明洞駅の階段降りたところにあるのですが、僕はこれが大好きです。美味しい••。柱にロッテの広告が出てるところ付近にあります。今だったらbts なのかな。

でも一つ注意、これの中がかなり激アツで火傷しそうになります笑

フーフーして食べてください笑

明洞で小腹が空いたと思ったらぜひ立ち寄ってみてください。美味しいですよーーー。

初めて韓国旅行に行く人に向けて情報発信できたらいいなぁと思います。

クロム。