ミスタードーナツで一番美味しいもの、それは意外にもみんな知らない

こんにちは

ぼくは小さい頃からミスタードーナツが大好きなんです。

オールドファッション、ココナツチョコレート、ゴールデンチョコレート•••etc

あげたらキリがないのですが、ちなみに一番好きなドーナツはココナツチョコレート、あの白いココナツがこれでもかって言わんばかりにまぶしてあるやつね。


そんなミスタードーナツ好きが結局ミスタードーナツで何が一番美味しいか•••。

それはドーナツではない。

シェイクだ。

名称は「チョコファジ」

300円くらいするけど最高に美味しいf:id:takuyablog:20200227080923p:plain

ちなみにこのチョコファジ、レア商品であまりミスドのメニューに見かけない。

昔は結構メニューになってたけどほとんど見なくなった。※今でもある店舗は知ってます。

ちなみにイチゴもあったはず。

ぼくはイチゴ嫌いなので飲んだことはありません。

ぜひ、皆さんマクドのシェイクに比べて高いですが一度は食べてみる価値あると思います。

売ってる店舗を探してご賞味ください。