【K-pop】GFRIEND ユジュにびびる日々

こんにちは
アンニョーん😋
f:id:takuyablog:20200303203339p:plain
毎日 ジーフレンドの曲を毎日聴いております。

みんな可愛い声してるなぁと思いながら聞いているのですか一人ずば抜けて んんん!!??って子がいます。

ご存知 ジーフレンドのメインボーカル ユジュですね。

このユジュパートが来ると思わず聞き惚れてしまいます。

気持ちいい高音なんですよね。

そんなユジュについて今日は書きたい。

◼️ユジュとは
•プロフィール
本名   チェ・ユナ 최유나
生年月日 1997年10月4日
身長   169cm
血液型  B型
出身   韓国 京畿道 高陽市 一山区(現 一山西区)
担当   メインボーカル

幼い頃から色んな青少年歌謡祭で賞を獲得していたら、作詞作曲できたり、ギター弾けたりと音楽の才能が半端ないらしいです。

歌手になるために生まれてきたようなかんじですね。

何か所かの事務所で練習生期間を過ごしてSource Music(ソースミュージック)からヨジャチング 通称 ヨチン としてデビューしたんですね。

◼️個人的に好きなパート
曲の中で他の5人がユニゾンしてる中、ひとり高音を出してるパターンが多く見かけられますが、個人的に皆さんに聞いてほしいパートがあります。

曲は、「LOVE WHISPER」←すごく曲もいい!

日本語歌詞でゆうと「聞いてね〜♪」からのところ!!

ここの高音が個人的に好きでたまらないんです。
ここばかり切り取って聞いていたいw

◼️個人的には••。

ユジュの歌声を大絶賛していますが、ビジュアルで好きなのはイェリンなんです笑

ごめんなさい、ユジュさん笑笑

皆さんも、ぜひ、一度聴き惚れてみてください。