コロナウイルスで世間は持ちきりだが、個人的に脅威なものそれは•••。

こんにちは
アンニョン。
f:id:takuyablog:20200229123701j:plain

世間は連日コロナ、コロナ、コロナと1日に何回聞くねんってぐらいコロナウイルスのワードを耳にしますが、僕はそれよりも個人的に脅威なものがあります。

それは••••











花粉w







f:id:takuyablog:20200229123729j:plain

かなりの花粉症でこの時期は辛い•••。

人によって花粉症の症状はいろいろあるけれど私は熱っぽくなるのです。
これがまた辛い泣

マスクは売ってないし、外ではうかつに咳はできないし。
コロナ疑われそうやし笑

あんまり外出を控えた方が良いのかなー^_^

まだ寒いし、家にいるのが一番安全ですねー。


手洗い、うがいをきっちりしましょ!