まだまだ死にやしねーよ 〜志村けんの思い出〜

こんにちは

皆さん
ご存知悲しいニュースが飛び込んできましたね泣

志村けんさんがコロナウイルスによる肺炎でお亡くなりになられてしまいました。

少し前に陽性反応で入院とニュースで報じられてた時から年齢的にやばいんじゃないかとは密かに思っていました。

でも、あの志村けんですらコロナには勝てなかった泣

悲しいです。


そこで、小学生のときよくみていたバカ殿を思い出しました。
次の日行けば、学校では前の日にやっていたバカ殿の話をよくしたものです。懐かしい。
皆さんも同じようなことを思い浮かべるのではないでしょうか?


天国に行かれていかりやさんと合流したかと思いますが、
心のどこかでは「まだまだ死にやしねーよ」ってあのコントみたいにやって生き返ってくれるんじゃないかと思ったりもしてしまいます。

こればっかりは残念ですが、天国でもコントをやり続けてくれる事でしょう。
ご冥福をお祈りします。














志村けん「まだまだ死にやしねーよ。」